2013年03月05日

佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)


「夕日」です。

2013年3月4日(月)の新潟市は一日中晴天でした。
午後5時30分頃に静かに佐渡方面の日本海に夕日が沈んでいきました。


佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)

佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)

佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)

佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)

「日和山展望台」から撮影しました。

佐渡に沈みゆく夕日(2013年3月4日)

この日の天気は最高に良かったのですが、気温は上がりませんでした。
この写真を撮っている頃の気温は5~6℃位だったと思います。展望台の上は吹きさらしなのでとても寒かったです。しかし、撮影してからパソコンに写真を取り込んだときに大変に美しく写っていたのでとても感動しました。夕日の写真は数多く撮っているのですが、毎回違う感動があります。
寒さなんか吹き飛んでしまいます。

日本海に沈む夕日はとても「美しい」です。



Posted by 越後OYAJI at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。