2013年05月28日

ソラマメが実をつけました。


空豆の実です。

ついこの間まで花をつけていた「空豆」が実をつけはじめました。
もう少し大きくなると「豆」を食べることができます。


ソラマメが実をつけました。

ソラマメが実をつけました。

このあいだまで「花がさいているな~」などと思っていたら、ちょっとの間に「実」になっていました。
人間は時間に対してのんびりと、うかうかしていますが、自然は待ったなしです。

新潟市中央区新和にて



Posted by 越後OYAJI at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。