2013年07月02日

蒲原まつり

毎年恒例の蒲原まつりの様子です。

子供達はお祭りが大好きです。

このブログは全国にいる私の友人達が見ています、蒲原祭りは懐かしいものと思います。

お祭りが始まった昼間の様子です。蒲原まつり

蒲原まつり

蒲原まつり

蒲原まつり

蒲原まつり

蒲原まつり

夜もにぎやかです。蒲原まつり

蒲原まつり

蒲原まつり

「おまつり」の永遠の定番「ぽっぽ焼き」です。蒲原まつり

蒲原まつり

お祭りは子供も大人も楽しいですね。

ものすごい人出でした。歩けないほどでした。人の流れのすきを見て撮影しました。

なんだかんだ言っても食べ物屋さんが大半ですね。



Posted by 越後OYAJI at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。