2013年07月16日

白山神社祭礼・神輿


7月14日は白山神社の祭礼でした。

神輿が出ていました。

古町通りを練り歩いて神社に着いたところです。


白山神社祭礼・神輿

白山神社祭礼・神輿

白山神社祭礼・神輿

白山神社祭礼・神輿

露店も出て子供達は楽しそうでした。
白山神社祭礼・神輿

白山神社祭礼・神輿

白山神社祭礼・神輿

梅雨時らしい雨の日でしたが大勢の方が参拝にいらしてました。



Posted by 越後OYAJI at 04:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。