2013年08月30日

新日本海フェリー(夏の思い出)


小樽行きの新日本海フェリーです。
山の下埠頭にフェリー乗り場があります。

夏の終わりのフェリーの様子です。
夏にこのフェリーをご利用になった方も多いと思います。

フェリーで新潟にいらして下さった方々に感謝です。
新潟で夏の良い思い出を作っていただけたのなら望外の喜びです。

新日本海フェリー(夏の思い出)

夏空とフェリー「アザレア号」 カモメも飛んでいます。
新日本海フェリー(夏の思い出)

とても大きな船です。自動車(大型トラックを含む)を積んで航行する船ですので当たり前ですかね。

このフェリーも季節によって色々な表情をみせてくれます。時々報告したいと思っています。




Posted by 越後OYAJI at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。