2013年09月25日

みずみすしい梨(豊水)


もぎたての「豊水」をいただきました。
水分量が違います。本当にみずみずしいです。

樹から直接取ったものです。時間経過が「水分量の減」につながっています。

もぎたてはみずみずしくて最高です。

みずみすしい梨(豊水)

みずみすしい梨(豊水)

みずみすしい梨(豊水)

みずみすしい梨(豊水)

新潟市内の農家の方からのプレゼントです。

全国の方がこのブログをみています。都市部にお住まいの方も多いと思います。

そういう方々は樹からもぎたてをいただけるなんて「羨ましい」と思うかもしれません。

越後に住んでいるとありがたいことが多いです。



Posted by 越後OYAJI at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。