2014年01月24日

横綱羽黒山


越後が生んだ大横綱「羽黒山」の銅像です。
大相撲初場所が大人気で興行されています。

大関「稀勢の里」の綱取りはなくなりました。残念です。
横綱になるためには「稽古に稽古」を重ねる以外にチャンスは訪れません。
稀勢の里にはさらなる努力を期待しましょう。

また幕内3場所目の「遠藤」が大活躍しています。センスの良さと努力が
遠藤を輝かせているのだと思います。

新潟が生んだ大横綱「羽黒山」の銅像。
横綱羽黒山横綱羽黒山

郷土が生んだ偉人です。この方も努力の積み重ねで大横綱になった方です。

新潟市西蒲区潟東地区にて




Posted by 越後OYAJI at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。