2014年03月31日

「さくらサイタ」?


桜が咲いたのだろうか?

まだまだ新潟では「ソメイヨシノ」はつぼみがふくらんでいる位の状態です。
「ソメイヨシノ」の開花宣言が心待ち遠しいです。

これは「ソメイヨシノ」ではありません。近所に咲いている花です。
いずれも「バラ科サクラ属」の植物です。

「さくらんぼもどき」です。さくらんぼのような実をつけます。食べられません。

夜桜風に撮影しました。
「さくらサイタ」?

「さくらサイタ」?

一瞬「ソメイヨシノ」が咲いたのだと思いました。美しいですね。
「さくらサイタ」?

「さくらサイタ」?

2014年3月31日(月)
タモリさんが司会を務めた「笑っていいとも」が本日最終回をむかえます。
現在、テレフォンショッキングで「ビートたけし」とタモリさんが絡んでいます。

ビートたけしは流石です。タモリの良いところを引き出して最後の面白さを演出しています。

たもりさん32年間 8054回の「笑っていいとも」の放送ご苦労様でした。







Posted by 越後OYAJI at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。