2014年12月22日

経済の実情


総選挙が終わり自民党が圧勝しました。

首相は自らの経済政策が支持されたと言っています。

経済の実態はこんなところに現れています。
スーパーでものが売れなくて何と75%引きで販売しようとしていました。
また、それを狙って主婦が殺到していました。
たまたま新潟県外に出かけた時に出会った光景です。
スーパーでは売り尽くすためにこのようなことをしているのでしょうし
買う方は生活防衛で殺到しているのでしょう。見ていて悲しい現実でした。

世の中の所謂偉い方々はこんな現実を知らないのでしょうね。
経済や文化などで豊かな国・日本と言われていますが実態はこんなところにあるのです。

経済の実情経済の実情

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。