2015年02月02日

寒い朝-2015年2月2日(月)


今朝は寒かったです。
目が覚めたのが午前6時でした。
その時の室温は4.4℃でした。

午後4時20分現在でストーブを使っていても室温は9.9℃です。

外の気温もあがらないようでした。
本日は完全offでした。久しぶりに自宅でのんびりしていました。
offの日の楽しみはラジオです。本日のNHKラジオ第一は参議院予算委員会の中継でした。
イスラム国と名乗るテロ集団が卑劣な犯行をしたために国会でも政府の対応に対して
いろいろな議論が展開されていました。
国会中継だけを聴いていてもつまらないので現在は「らじるらじる」でFMを聴いています。
本日は「ハイファイセット」の特集をしています。
懐かしい曲がいっぱいかかっています。


そんな午後を過ごしている越後OYAJIの2月2日です。

寒かった朝・・・・
寒い朝-2015年2月2日(月)

そう言えば、こどもの頃は石炭ストーブだったな~・・・・

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。