2015年02月23日

ファインダーをとおして


まちなかをぶらぶらとしていると色々なものが目に飛び込んできます。
直接、目で見たものとファインダーを通して見えるものとは随分と感じが違います。
越後OYAJIの目に留まったものを羅列してみます。つれづれなるままに・・・

まん丸の石
ファインダーをとおして

三輪車。最近の三輪車は昔のものとはずいぶんと違うのですね。
ファインダーをとおして

鬼瓦?
ファインダーをとおして

ファインダーをとおして

植木鉢ですが大量においてありました。一部を切り取って写しているのでたいしたことは無い
と思うことでしょう。実際の場面に出会うと「圧巻」です。
ファインダーをとおして

ファインダーをとおして

宇宙人?
ファインダーをとおして

駐車場の車止めです。顔のように見えました。
ファインダーをとおして

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。