2015年05月21日

エゴノキ


エゴノキの花です。

10日前ほどまではつぼみさえ確認できませんでした。

その後つぼみがふくらんできて、あっという間に満開になりました。

その後夜間に強い風が吹き雨の日がありました。花は散り、路面が真っ白になっていました。

今年はどの植物も花の時期が早く、写真を撮るタイミングがなかなかうまくいきません。

エゴノキです。

エゴノキ

エゴノキ

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。