2015年08月16日

だるま


だるま像です。

とても大きな像なのです。

自然なたまご型の石に顔の部分だけ彫って作った「だるま像」です。

表情が良いですね。

だるま

座禅で悟りをひらいたと言われる「達磨大師」 

超凡人の私のような者にも悟りの時が来るのでしょうか?

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~はははっ。やっぱり~。
こんな写真をUPするのは越後OYAJIだ!とピンときた。
毎日随分と歩くの?
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年08月16日 18:20
いつもコメントありがとうございます。
スキンヘッドで「ダルマ」のような越後OYAJIです。
やっぱりすぐにわかりますかね?(^_^;)大正解ですね(^o^)
馬齢を重ねているので脚の筋肉がずいぶん衰えています。
歩かなくては将来自力で歩けなくなることがこわいので、なるべく歩くようにしています。一日平均で8㎞分くらいです。しかし、この夏はとても暑いので
下手に歩くと身体に悪いので自転車を使っています。この写真を撮った時も
自転車でした。西区で撮影しました。もうすこし涼しくなったら「歩き」を再開します。歩く距離の目安にしている「万歩計」が故障してしまったので新しいのを用意してしっかりと歩きたいと思っています。
スキンヘッドの頭は太陽の光をまともに受けてとても暑いです。
教えていただいたようにスキンヘッドケアーをしっかりとしたいと思っています。ありがとうございます。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年08月17日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。