2015年08月20日

水と土の芸術祭2015-4


新潟宇宙

現在も制作途中の作品です。

芸術とは難しいものですね。芸術と言わず「アート」というのでしょうか?

水と土の芸術祭2015-4

水と土の芸術祭2015-4

水と土の芸術祭2015-4

たぶん私の理解力が劣っているのでこの作品が何だかわからないのだと思います。
つまり、作者が天才すぎてそれを見る私がバカだということです。

こういう芸術祭に多額の税金をつかっている新潟市は天才を優遇してそれを理解できない
バカなど相手にしない街であることが良く理解できました。

制作中の作者に聞きました。
越後OYAJI-「この作品のコンセプトは何なのですか?」
作者    -「コンセプト?」「そんなものねぇ」

一般市民が見て訳がわからない作品を展示してそれに多額の税金を投入する。
恥ずかしいかぎりです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。