2015年09月06日

もやし焼きそば


越後OYAJIのこんなもの食べていますシリーズです。

もやし焼きそばです。

これに「トマトミートソース」をかければ・・・

皆様おなじみの「みかづきの『イタリアン』」になります。

缶詰のミートソースにケチャップでも加えればイタリアンのソースに近くなります。

それをかけて食べようかな・写真を撮ろうかな・と思ったのですが、いやらしいでよねface06face07face04face09icon15

ということで、もやし焼きそばです。
もやし焼きそば

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。