2015年09月21日

NIIGATA SOO ODORI


新潟総踊りが開催されました。

9月19日から21日までの日程で繰り広げられました。

全国から踊り手が集まり新潟市内の一大イベントになりました。

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI

NIIGATA SOO ODORI
NIIGATA SOO ODORI


たくさんのチームが迫力のある踊りを見せてくれました。
魅せられました。

しかし、各チームのダンスの出し方がマンネリ化していて長い時間の鑑賞には疲れてしまいます。
今後は展開の仕方を変えないと息の長いイベントとして定着は難しいのでは。
と思う越後OYAJIです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
1度みてみたいとおもっています。
今年は存在自体をすっかり忘れていました。
プロジェクションマッピングは覚えていたけど・・・遠かった。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年09月22日 17:40
仕事の後に万代会場と古町会場まで見に行きました。
自転車を使ったのですが・・・遠く感じました・・・
マンネリ化は否めないですね(>_<)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年09月23日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。