2015年09月23日

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり


新潟市を中心に近隣の市町村を巡った記録です。

自転車を使ったり、車で行ったりしました。

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)めぐり

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 








Posted by 越後OYAJI at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
このカエル、私も気になった。
東京のビール会社のマネか?はたまた趣味かなんでしょね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年09月24日 15:00
中央区出来島交差点の県庁よりの建物の壁にへばりついています。
金色にしたのは人目を惹く為でしょう。
「ど根性ガエル」を意識したでは?(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年09月25日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。