2015年12月07日

弁当


ある日の越後OYAJIの弁当です。

icon28 卵焼き・鮭焼き・ソーセージ・笹かまぼこ・鶏からあげ
  金平ごぼう・パスタのケチャップ炒め・ブロッコリー

icon28 煮しめ[大根・人参・竹輪・厚揚げ]

icon28 小松菜のおひたし

icon28 おにぎり2個、飲み物は麦茶とコーラ(250ml)

弁当

弁当

弁当

弁当

この弁当を食べて、風呂に入り、ラジオを聴いて、昼寝をして、読書をして・・・
のんびりと一日を過ごしました。

しゃーわせだなぁ~icon06face02icon06icon01icon01icon01

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI  



Posted by 越後OYAJI at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
コーラすきなんですね!
私は今は飲みませんが、若いころは毎日1リットル飲んでました。中毒ですね。はまってましたねー。好みはかわるんですねぇ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年12月09日 09:59
コカコーラ大好きです(^o^)
私も最近は甘い炭酸飲料を飲むことがなくなりました。
この時も250ml缶一缶だけ飲みました。
普段は炭酸水を飲んでいます。これは水と同じですから、いくら飲んでも
身体の負担にはなりません。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年12月09日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。