2016年01月01日

初日の出


今年の初日の出です。
初日の出は通常では山から出たり、高いところから拝んだりするものです。

この写真は私が本日最初に見た太陽です。

2016年1月1日。本日の日の出は午前6時59分でした。
私が今年の太陽に出会った時間は午前8時30分でした。
つまりこの映像が私にとっての「初日の出」だったのです。

本日は穏やかな元日でした。陽がさしてお昼間は明るい元日でした。
さほど気温も下がらず、気持ちの良い一日でした。

初日の出

新潟市中央区のある駐車場で撮影しました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。