2016年01月26日

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り


新潟市内を歩羅利(ぶらり)として雑影(手当たりしだい撮影すること)した記録です。

歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り歩羅利新潟(ぶらりにいがた)巡り

歩きまわっていると色々面白いものに出会いますface02

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 












Posted by 越後OYAJI at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私が「素敵な写真だな」と思う人の写真ブログを紹介します。
お会いしたことはありません。SNSで知り合いました。
その筋では人気らしい。どの筋なのかはわからないけど。
http://blog.goo.ne.jp/tp7h/e/de1f5e10c430fa6a11d07bceab953c31?fm=rss
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年01月27日 16:46
写真ブログ拝見しました。上手な写真ですね。
写真を学ばれた方かな? 感性も良い方ですね。
こういう上手な方に一歩でも近づけるように頑張りたいものです。
ありがとうございます。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年01月27日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。