2016年02月18日

レインボータワー


万代シテイのレインボータワーをメディアシップ20階の展望室から撮影しました。

万代シテイのシンボルであった「レインボータワー」が止まってから何年たったでしょう?

今でも根強いファンがいて「再稼働」を期待している方がいっぱいいます。

老朽化して耐震に疑問があるということで休止しています。

抜本的な見直しをすればまた稼働できると思いますが、
運営主体である「新潟交通」の経営状況と経営体質から言えば疑問かなface09

レインボータワー

レインボータワーレインボータワー

それにしても良く目立つ建造物です。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
天気の良い日にはいいよねー。よく乗りました。高いとこすきです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年02月19日 18:41
また動くとよいですね(^^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年02月20日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。