2016年03月25日

新オープン「ヨドバシカメラ新潟駅前店」


新潟駅構内にあった「ヨドバシカメラ」が新潟駅前(万代口)に新ビルを建設し
「ヨドバシカメラマルチメディア新潟駅前店」としてオープンしました。

東急インの横にあった空き地に新しいビルを建てて品揃えも充実させているそうです。

新潟市内では家電量販店がオーバーストア状態です。
各店がそれぞれの特徴をだして競争して新潟経済の盛り上げになればよいのですが。。。

新オープン「ヨドバシカメラ新潟駅前店」

新オープン「ヨドバシカメラ新潟駅前店」

価格競争ばかりでない内容のある商売を期待したいものです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨドバシできたんですね。私はヨドバシのほうがすきです。親切だと思う。
駅の中もあるんでしょ?あちこち分かれていても駅のヨドバシがいいね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年03月26日 18:08
新潟駅の中にあったのが新ビルを建設して引っ越したのです。駅の
高架化に伴い、ヨドバシがあった場所や近くのテナントは全部撤退
のようです。良い方に変わるといいですね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年03月26日 21:28
ありゃ?そうなの!そうかー。外にでないといけないのか。わお~残念だ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年03月27日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。