2016年03月31日

晴天の一日


本日は晴天の一日でした。

2016年3月31日(木)年度末の本日、私は休みでした。

午前10時頃におにぎり2コをリュックに入れて、自転車で出かけました。
最近運動不足だったので少し長い時間自転車をこごうと思いました。

太陽がまぶしく、気温も高く、風も弱かったので気持ちよく自転車に乗れました。

飛行機雲
晴天の一日

ハクモクレン
晴天の一日

八重咲きの紅梅
晴天の一日

弥彦山と角田山
晴天の一日

聳え立つ電波塔
晴天の一日

柿の木
晴天の一日

いずれも青空に映えていました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。