2016年04月12日

オオシマザクラかな?


新潟市中央区の遊歩道を散歩していたときにサクラの大木を見つけました。

白い花が満開に咲いていました。

ソメイヨシノとは違うので、何という桜なのか? と思いながら見ていました。

帰宅後に調べてみたらオオシマザクラかもしれないのでこのブログにアップしました。

オオシマザクラかな?

オオシマザクラかな?

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。