2016年04月29日

カラス、悲し。。。。


絶命しているカラスです。

カラスは猛禽類です。
一般的に私達が目にするカラスは「ハシブトカラス」と「ハシボソカラス」です。
雑食性でゴミ箱を荒らしたりします。

天敵にやられたのでしょうか? それとも高圧電線にでも触れたのでしょうか?

カラス、悲し。。。。

普段見慣れているカラスです。
でも良くみると、漆黒の羽には輝きがあり「かっこいい鳥」です。

これは「ハシブトカラス」のようです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだよ。カラスって黒光してるよね。おしゃれなんだよ。賢いし。
いつも思う。どこか一つでいいから色があれば少しは違ったろうに。
ツキノワグマのように胸に白印とか、着物の紋のような模様とか、ワンポイントの赤印とかなら、もっと違ったと思う。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年04月30日 13:33
たしかにそうだ(^o^)
面白い発想です。黒の対比色の黄色かな?(^^)/
そんなカラス見てみたいね。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月01日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。