2016年06月07日

マンホールの蓋[燕市]


燕市のマンホールの蓋です。

デザインがとても良いですねface05

ツバメと菊の花の配し方のバランスがとても良いです。
マンホールの蓋のデザインにしておくにはもったいない位の良いできだと思います。

マンホールの蓋[燕市]

こういうものにはデザイナーさんの心が反映するのでしょうねface02

良いのものを見せていただいて清々しい気持ちの越後OYAJIです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
燕のは初見です。いいね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年06月08日 18:03
このデザイン、感動ものですよね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年06月09日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。