2016年08月01日

夏☆風景-5[関屋浜]


真夏っっっっ!!!!icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16

連日30℃を越える暑い日が続きます。

中央区関屋浜の様子です。
若者達が夏を存分に楽しんでいます。

浜茶屋も大盛況です。
新潟では「海の家」を「浜茶屋」と言います。

海で遊べる時期は短い。安全に楽しく、新潟の海を満喫してください\(^o^)/

夏☆風景-5[関屋浜]

夏☆風景-5[関屋浜]

夏☆風景-5[関屋浜]

夏☆風景-5[関屋浜]

夏☆風景-5[関屋浜]

20代の頃に越後OYAJIは中央区の海岸に近いところに住んでいました。
お昼になると海パンに着替えて日和山浜まで自転車で行って海遊びをしたものです。
泳げないので、遠浅の海を歩いたりしていました。
ほぼ毎日、1時間位海で過ごして、その後昼寝していたのを記憶しています。

夏の間に海水に浸かっていると冬に風邪をひきにくいと言っていました。
根拠のない、昔の話です。
でも確かに風邪をひくことはあまりありませんでした。
それは別な理由です。つまり「XXは風邪をひかない」ということでしたface10face10face10(笑)

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。