2016年08月24日

なんとなく野菜料理


越後OYAJIのこんなもの食べていますシリーズです。

なんとなく野菜料理を作って食べています。

★野菜炒めです。
 スーパーで野菜炒め用に野菜がカットされてミックスの状態で売っているものを買いました。
 それに、冷蔵庫に残っていた野菜を加えて作った野菜炒めです。

なんとなく野菜料理

★野菜ときのこのたまごとじです。
 きのこを特売していました。シメジ・舞茸・エノキです。
 それにもやしと玉葱、茹でた小松菜を加えて出汁醤油で煮たものを卵でとじただけのものです。 

なんとなく野菜料理

ごはんのおかずはこれだけです。
茄子漬けもおかずでした。
精進料理と言えば聞こえが良いのですが、健康のためにたまには野菜だけの御飯も大切です。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
肉&ニンニクはないのね?
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年08月25日 17:23
野菜ミックスに「にら」が入っていました。臭臭系のニンニクは使いませんでした
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年08月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。