2016年09月12日

おべんとう


越後OYAJIの弁当です。

いつも変わりばえしません。
キャラ弁などを紹介するブログもありますが、越後OYAJIは食べ物をおもちゃにするのを
極端に嫌っています。たべものには敬意を表するべきだと思っているからです。
それ故にいつも同じような内容・見た目になります。

icon28卵焼き・ウィンナーソーセージ・ごぼう巻き・笹カマボコ・コロッケ・チキンナゲット・ピリ辛メンマ
icon28小松菜のおひたし
icon28きんぴら・金時豆甘煮

おべんとう

おべんとう

おべんとう

おべんとう

◆「ゆかりごはん」に梅干しを入れて作ったおにぎり2コ
◆麦茶2リットル・コカコーラ500ml・カルピスソーダ500ml

車で海岸に出かけました。
海を眺めながら弁当を食べました。
その後車で移動しました。日帰り温泉施設に行きました。
ゆっくりと風呂に入り、昼寝をして家に戻りました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
OYAJI~。下4行が小学生の絵日記みたいだぞー。思わず笑ってしまったわ。米状況説明になってるから。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年09月13日 18:02
ハイ!!! OJIJIも小学生の気分です。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年09月13日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。