2016年08月27日

完熟のスイカ


露地物のスイカです。

畑で完熟しています。
というより、もう腐っています。

完熟のスイカ

8月の終わり。
まだまだ暑い日が続いているので「夏の終わり」という感じにはなりません。

8月の終わりに見る畑には夏の名残がたくさんあります。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
先日すいかをいただきました。まだまだ暑いのでおいしかった。
だんだんとあの大きさが扱い難い。さりとてカットすいかを買うのもいやだし。
だんだんともらったときだけ食べるものになってきてる。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年08月27日 12:25
この時期になると買ってまで食べなくても良い、と思うようになります。
今年は豊作だったようです。もらって食べるという機会が多かったでしょう。
わかばかんからの情報で面白いスイカのカットを教えて貰い、私はそれを実践しています。食べやすいです(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年08月27日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。