2016年09月24日

ミニカップ入りスィーツ[ティラミスプリンパフェ]


越後OYAJIのおやつです。

スィーツ大好きですface05face05face05icon06icon06icon06

100円~200円で買えるミニスィーツです。
今回はプリンを土台にしてティラミスケーキをパフェのようにしたお菓子です。

ミニカップ入りスィーツ[ティラミスプリンパフェ]

ティラミスといえば「スポンジ」と「マスカルポーネ」と「生クリーム」「チョコパウダー」で
作るイタリアのお菓子です。
基本形を守って低価格でそれなりに満足できるものを作っています。
メーカーの努力に拍手!!!です。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、おいしかったんですね。やっぱ見て仕組みがわかるのはいいね!
夏のスィーツは白っぽくて見ただけじゃわからないものがいくつかあったね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年09月25日 17:41
見ただけでわかる。というのは大切なことですね。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年09月26日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。