2016年11月01日

べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪


ある日の越後OYAJIの弁当です。

べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪

icon28卵焼き・鶏唐揚げ・鶏の照り焼き・ソーセージ・鯖塩焼き・ハム
べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪

icon28サラダ キャベツ・バナナ・トマト
べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪

icon28煮もの 三角揚げ煮・竹輪煮
べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪

icon28きんぴらごぼう・小魚佃煮
べんとう♬弁当♫ベントウ♩♪

小ぶりのおにぎりが2個ついています。
飲物は麦茶1Lが2本・コーラ缶350ml1本・ファンタ500ml1本

この弁当を持って、車で出かけました。
秋の風景を楽しんだり、写真撮影をしました。楽しい一日を過ごしました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は小ぶりのおにぎりなんですね。
こぶりって・・・OYAJIのこぶりって・・・???(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年11月03日 17:50
通常は1個をつくるのに1合の御飯を使います。それが2個ですので2合分の御飯でつくっているのです。小ぶりというのはそれよりも小さいという意味です。
実際にいつもの7分目くらいの大きさでした。それでも御飯にして約1.5合分ですから普通の人にとっては特大の部類に入ると思います(#>o<#)
越後OYAJIは大食いなのです。。。。<(_ _)>
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年11月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。