2016年11月13日

夕日


本日は一日中良い天気でした。

北風など吹かないで穏やかな日曜日でした。

気温も高く最高気温は19.6℃でした。最低気温は6.3℃でした。

きれいな夕日です。

久しぶりに新潟の夕日撮影をしました。沈みかけはお日様がとても大きくなり、きれいでした。

夕日

夕日

左の建物は新潟市民病院、右の建物は新潟市消防局です。
夕日

海で見たらもっとはっきりときれいだったと思います。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。