2016年12月27日

ペインティング


ガスタンクにペインティングされていました。

秋葉区新津地区で撮影しました。
新津は鉄道の町です。
鉄道の町を象徴する「蒸気機関車」を描いたものです。
このガスタンクのすぐ側を「磐越自動車道」が走っています。
新潟と太平洋側を結ぶ大動脈です。
磐越道を走る新潟市内外の人に「鉄道の町新津」をアピールするのが目的でしょう。

ペインティング

より近くから撮影しました。球体に描くので難しい表現力が要求されるようです。
ペインティングペインティング

北陸ガスや新発田ガスのタンクに絵が描かれているをよく見ます。
殆どが「にこちゃんマーク」などですので、このような絵は珍しいです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
動いてるようだねー。曽根のタンクも絵がかいてあるぞ。なんだか忘れたけど、素朴な感じです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年12月27日 17:42
球体に描くのは難しいでしょうね。。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年01月02日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。