2017年01月05日

お風呂に入りました-越後OYAJI


いやぁ!!!!久々にお風呂に入りました。

今年になって初めてのお風呂です。

越後OYAJIはOJIJIで風呂に入らずに「汚いじじぃ」だ・・・という意味ではありません。

普段はほとんどシャワーです。一日に2度3度とシャワーを浴びることもあります。
浴室には勿論、湯船があります。が、そこにお湯を張ってはいることはほとんどありません。

普段は週に1から2度、新潟市や周辺の公の入浴施設を利用しています。
また、日帰り温泉を利用することもしばしばです。
そこで自宅では殆ど毎日シャワーなのです。

お正月を挟んで、仕事も忙しかったのと、公の入浴施設は年末年始は休みです。
そこで、ゆっくりと湯船に浸かるということはありませんでした。

自宅のおふろにたっぷりのお湯を張り、バスクリンを入れて長湯をしました。

こんなお風呂生活をしている越後OYAJIです。

申年が去りました。
全国の温泉で日本猿が温泉に入っている様子が報道されています。
とても気持ちよさそうです。
お風呂に入りました-越後OYAJI
インターネット上の画像です。

今日からすこし寒い日が続くようです。
暖かく過ごしたいものです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。