2017年01月10日

体調が大分戻ってきました。。。。


風邪をひいていた越後OYAJIです。

大分体調が戻ってきました。

大好きな自家製。自己流ラーメンを作って食べました。

メンマ・もやしラーメンです。
醤油味です。鶏の脂を使いました。うっすらと浮いています。
麺は中太麺です。

体調が大分戻ってきました。。。。

風邪で体調が悪いとしても、食事はしっかりととっていました。
ですから、体調が戻ったといっても食事に関してはほとんど変わりがありません。
お正月だったので「お餅」はしっかりと食べました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
メンマがおいしそ~。
風邪の原因は自転車での神社巡りでないかい?
もう少し厳重装備しなきゃねー。自分を信じてはいけません。
私は最近火の始末・鍵かけなどいろんなところで「自分を信じない」と決めています(しかたない)
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年01月15日 12:47
年末から年始にかけての体調管理がよくありませんでした。
年齢にはかないません。。。。
>私は最近火の始末・鍵かけなどいろんなところで「自分を信じない」と決めています
@まさしくその通りだと思います。危機管理の基本は「信じないこと」「疑問に思うこと」なのです。そしてその中で気づきがあれば危機回避をすることができます。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年01月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。