2017年01月14日

積雪33㎝


新潟市中央区の積雪は33㎝になりました。

今シーズン初の積雪が大雪になりました。
お正月中も穏やかな新潟市中央区でしたので、突然大雪に見舞われたという感じです。

全県に大雪警報が出ています。

雪かきなどの手入れを一切していない雪の様子です。
積雪33㎝

積雪33㎝

積雪33㎝

どんなに大雪になろうと新潟市中央区内に住んでいる以上、安心して暮らせます。
山沿いの地域などとは比べものにならないほど楽です。
この地域に住めることを感謝しなければと思っています。

県内では数カ所で停電などが発生しています。また交通への障害も発生しています。

今のところ、新潟市中央区では平穏です。

全県的に充分注意と警戒が必要とのことです。皆さん、人命優先で無理をせず、
この寒波が去るまでお過ごし下さい。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。