2017年01月25日

スタミナ丼


越後OYAJIのこんなもの食べていますシリーズです。

自家製のスタミナ丼を作って食べました。

「伝説のスタ丼屋」のスタミナ丼をイメージして作ったのですが、全然違うものになりました。
早い話が、豚肉の細切れを使ったいつもの焼き肉です。
にんにくをたっぷりと使っています。それでスタミナ丼だと思って食べているだけです。
せめて玉子の黄身くらいはのせてやろうと思い、完成したのが写真のスタミナ丼です。

スタミナ丼

「伝説のスタ丼屋」ではオリジナルのたれを使って豚バラ肉の薄切りを焼いています。
焼くというより軽く煮るようなイメージです。

OJIJIなので、より柔らかく食べることができる方法でオリジナルスタ丼を作ってみようと思います。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。