2017年02月13日

夕飯


越後OYAJIの夕飯です。

どか食いですね。こういう食べ方を「死に至る食べ方」というのです。

◆味噌ラーメン(大)
◆チャーハン
◆ざんぎ(鶏の唐揚げ)

夕飯

さて今回の話題はいつものバカ食いのことではありせん。

このごはんを食べている最中に2年前に治療した奥歯の被せ物が取れてしまったのです。
突然、口の中に違和感を感じました。
食べ物と違うものが口の中にあるのです。
口から出すと金属の被せ物でした。

すぐに歯医者に行って入れ直してもらおうと思いました。
歯医者に行ってみると驚きました。この作りものは再び入れることはできない。
ということでした。理由はよくわかりません。すぐに型どりして次回歯医者に行ったときには
できているそうです。それでも約10日かかるそうです。

口の中が変です。うまくたべることができません。
治療中の歯はギザギザしていて舌や口の中が傷ついています。

早く元に戻って、バカ食いしたいのですが・・・

身体に悪い食べ方をしているのでバチが当たったのでしょう(#>o<#)

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
OYAJI~。歯も痩せるんだよ。だからとれたんだよ。残念だが老化はこっそりと確実にきているのだ。うまく付き合わねばね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年02月17日 10:11
ありがとうございます。私はOJIJIなのです(涙、涙、涙)(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年02月17日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。