2017年03月11日

越後OYAJIの弁当


おやじが食べている弁当です。

この弁当をもって出かけました。

車での写真紀行です。天気の良さの誘われて出かけました。

越後OYAJIの弁当

icon28卵焼き・ソーセージ・シュウマイ・コロッケ・きんぴらごぼう・メンマ煮・生姜の味噌漬け
越後OYAJIの弁当

icon28 (左)ゆかりごはん          (右)漬け物もり[白菜漬け・キャベツ漬け・沢庵]・サラダ盛り
越後OYAJIの弁当越後OYAJIの弁当

弁当は車の中で食べました。
写真はいっぱい撮影しました。楽しいひとときでした。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。