2017年03月16日

ハンバーグ


最近ハンバーグをよく食べる越後OYAJIです。

ハンバーグ

元々ハンバーグを食べ物としてあまり評価していない私が
何故ハンバーグをたべるようになったのか?

私自体が良く判らないのです。OJIJIになって食嗜好が変わったのでしょうか?

今回のハンバーグは形になってスーパーで売っているものです。
そういうものは大概硬くて、味もあまり良くない。という強い印象がある越後OYAJIです。
しかし、この商品は柔らかく、専門のお店のハンバーグとあまり変わらないのです。
それをフライパンで焼いただけです。

ソースは缶詰のデミグラスソース(ハインツ社製)に甜麺醤と濃口醤油・みりん・砂糖を加えた
越後OYAJIの好きな自己流ソースです。

さらにたっぷりとソースをかけました。
ハンバーグ

ご飯によくあうハンバーグです。

美味しくいただきましたface02

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだねー。前はなんだか邪道みたいな扱いだったような気がする(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年03月18日 17:18
その通りです。この数ヶ月のことです。美味しいハンバーグを食べたいと思うようになったのは・・・。いったいこの私になにがおこったのでしょう?(笑)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年03月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。