2017年05月08日

黄砂でした。


午前中に昭和大橋を渡っていました。

遠くが変に霞んでいました。

黄砂でした。。。。。 大陸から黄砂がはるばる新潟まで飛んできたのです。

西よりの風が強く、被っていた帽子が飛ばされそうでした。

午前中は新潟の街中が黄砂で霞んでいました。

昭和大橋から信濃川河口方向を撮影しました。
カメラの機能が悪いわけでも越後OYAJIの撮影技術が悪いわけでもありません。
霞んでいたんです。。。。。
黄砂でした。

洗濯物を外に干そうとしたのですが、あまりに強い風で飛ばされそうなのであきらめました。

黄砂とともに松の花粉も飛んだようです。花粉症の方や呼吸器系に疾患のある方は
つらい一日だったと思います。午後にはすこし落ち着きましたし、夜には黄砂の影響は
なくなりました。現在きれいなお月様が出ています。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。