2017年06月19日

父の日


昨日6月18日(日)は「父の日」でした。

今年も家人から「父の日のプレゼント」が届きました。

越後OYAJIはOJIJIでもあり、父でもあります。

毎年のことですが、このようにプレゼントが届くと嬉しいですね\(^o^)/

父の日

プレゼントの全体像です。中身は内緒ですicon06face02

父の日

ちなみに昨年のプレゼントは「和菓子」でした。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
これはせんべい缶でないかい?雷おこしか、なんだっけ?フランスパンに砂糖つけて焼いたおかしか? 缶だから長く楽しめますね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年06月22日 17:04
中身は内緒ですよょょょ(笑)
我が子からのプレゼントなので越後OJIJIはひとりでむふふふ・・です。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年06月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。