2018年01月05日

戌年


本年も宜しくお願いいたします。
越後OYAJI

2018年も明けて本日で5日になります。
もうすぐ松が明けるというのにやっと今年初めてのブログを書いています。

年末からゆっくりと風呂にも入れない日々が続きました。
湯船には浸かっていませんが、毎日シャワーの日々でした。

大晦日も元日もなく忙しくしていました。
お餅だけは食べましたが、お正月料理などもいただいていません。
紅白歌合戦は見ました(^o^)

明日からは3連休です。11日(木)まで忙しい日々が続きます。

ということでブログの更新もできませんでした。

戌年

2018年、今年も「越後OYAJIのECHIGO良い処」をごひいきに。。。。\(^o^)/。。。。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。