2018年04月04日

レンギョウも満開です。


3月末から4月に入って、一斉に花々が咲きだしました。

春を賑やかに演出するレンギョウも咲き始めたな、、、と思っていたら、あっという間に満開です。

黄色がとても鮮やかなレンギョウです。

レンギョウも満開です。

レンギョウも満開です。

桜が咲いたのでレンギョウとのコラボ写真を撮りたいと思っています。

黄色では「菜の花」と桜のコラボも良いですが、新潟ではやはり桜とレンギョウでしょう\(^o^)/

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
春色は黄色とピンクと黄緑だね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年04月06日 18:47
黄色の花が一斉に咲いてしまいました。
レンギョウ・サンシャユ・トサミズキ等々あっという間に咲いてしまいました。
スイセンの黄色やクロッカスの黄色、椿のピンク、桜や梅のピンク、そして大地を覆う草の黄緑。。。。。植物の香りとともに春ですね\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年04月09日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。