2018年06月09日

工事の一部が完了=一部は供用開始


長い間工事をしています。JR新潟駅高架化に伴う各種工事です。

越後線は今までは駅の1階部分でしたので、地面を走っていました。

駅を高架化をするために線路を高くする工事が長く行われているのです。

越後線白山駅側から新発田駅方面が高くなりました。その様子です。

工事の一部が完了=一部は供用開始

工事の一部が完了=一部は供用開始

線路が高くなったので、天神尾踏切と米山踏切がなくなりました。通るのが便利になりました。

高架化に伴う工事はまだまだ続いています。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 





Posted by 越後OYAJI at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。