2019年04月25日

サイタ、サイタ、ちゅーりっぷの花が・・・


我が家のチューリップが今年も咲きました。

時をあやまたず、健気に咲いてくれます。

昨年球根を掘り出して、土を少し軟らかくして植え替えました。

今年は少し変化があるかな?と思っていたのですが、毎年と何も変わらず咲いていました。
植物の"普通"は人智を越えているのでしょうね(o^ O^)

サイタ、サイタ、ちゅーりっぷの花が・・・

サイタ、サイタ、ちゅーりっぷの花が・・・

サイタ、サイタ、ちゅーりっぷの花が・・・

毎年、毎年咲いてくれるこの花に感謝の気持ちが高いです。
何故なら、
この「ちゅーりっぷ」は私が最も愛して、そして私を最も愛してくれた人が植えたものだから・・・

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。