2022年04月25日

2022年4月25日(月)


2022年4月25日(月)

久しぶりに街中の夕日を撮影しました。
2022年4月25日(月)

越後ojijiは本日は久しぶりの完全オフの一日でした。

2022年に入り誕生日を迎えるといよいよ「古希」の世界に近づく越後ojijiです。
そんなojijiはほぼ休み無しに働いています。
いや!!!働いているというより「動いている」というのが正解かもしれません(;^ω^)

四月に入って私の「孫ちゃん」が新入学したり岳父が亡くなったりと色々なことがありました。
また良好な人間関係で動いていた組織がちょっとしたことでガタガタになり。その修復に
色々と神経をすり減らしたりしてました。

今日は午前9時に起床。
風呂に入り、部屋の掃除と洗濯。布団も干しました。
YouTubeでオペラ歌手が歌う「讃美歌」を聞きながら部屋掃除をしていたら3時間半ほどかかりました。
部屋にある要らないものを整理したりしたのです。
YouTubeでは「森山直太朗」なども聞きました。
「さくら独唱」は何年経っても色褪せない名曲だと思います。

なんだかんだとやっていて午後2時になったので買い物に出ました。
回転寿司屋で昼ごはんを済ませました。
大ぐらいの越後ojijiですが、最近はさすがに「食が細く」なりました。
5皿でお腹が満たされたのでそれで会計をしてしまいました。
その後リサイクル店などを回り、さらに食料品など買ってスーパーの駐車場で、
ふと後ろを振り返ると。。。。。夕日が沈む時間になっていました。
そんなことで夕日をカメラに収めたのです。

本日の記録
2022年4月25日月曜日
日の出 4時56分
日の入 18時29分
天気  晴れ
気温
最高  24℃
最低  13℃

今、午後7時半です。これから軽い夕食を摂り寝ようとと思っています(笑)
ojijiな一日ですね(笑)


えちごおやじ越後OYAJI越後おやじ越後親爺エチゴオヤジECHIGO OYAJIえちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。