2022年06月30日

梅雨があけたぞぅ(^o^)/ 夏だ・夏だ・真夏だ!(^^)!


梅雨が明けました。

6月28日に梅雨明け宣言がありました。

今年は約2週間の梅雨期間でした。

短かったですね・・・( ^)o(^ )

梅雨が明けたとたんに猛暑です。

とても暑い新潟です。

青い空・白い雲
白い雲が「入道雲」になるのはいつもなら7月中旬頃からです。
梅雨あけが早いと入道雲が発生するのも早いのだろうか❔
梅雨があけたぞぅ(^o^)/ 夏だ・夏だ・真夏だ!(^^)!

新潟市は良い天気です。

中央区米山交差点で撮影
笹出線県庁方面。
梅雨があけたぞぅ(^o^)/ 夏だ・夏だ・真夏だ!(^^)!

笹出線新潟駅方面
梅雨があけたぞぅ(^o^)/ 夏だ・夏だ・真夏だ!(^^)!

新幹線の高架下を通って八千代橋方面。
梅雨があけたぞぅ(^o^)/ 夏だ・夏だ・真夏だ!(^^)!

自宅からこのブログを書いています。
とても暑いです。湿度も高いです。汗が身体にまとわりついています。
早い真夏の到来に戸惑っている越後ojijiです(;´・ω・)

えちごおやじ越後OYAJI越後おやじ越後親爺エチゴオヤジECHIGO OYAJIえちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。