2014年05月19日

今日の「ねぎっこ」


たまたまお昼頃に萬代橋を歩いていたら「neggicco」に出会いました。
何かのプロモーション撮影だったのだと思います。

ごく普通の3人の娘さんです。

まわりにファンがたくさんいたのですが周りの人達とは友達や知り合いの人のように接していました。
特別な存在でなく、「身近なアイドル」を実践しているのだと思います。

NHKラジオの「ごごのまりあーじゅ」では新潟発の「NEGGICCO」は特別扱いしてくれています。
月に一度水曜日(松村邦洋さんの担当日)に「アイドル情報局」というコーナーがあり、その中で
「neggicco」だけが特別扱いされています。

今年こそ「ねぎっこ」を「紅白歌合戦」にという話題でも盛り上がっています。

「ねぎっこ」です
今日の「ねぎっこ」

今日の「ねぎっこ」

今日の「ねぎっこ」

今日の「ねぎっこ」

今日の「ねぎっこ」

勿論、NEGGICCOは全国区のアイドルです。地元を大切にしています。



Posted by 越後OYAJI at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。